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日経ビジネスONLINE(2016/6/16)にて、日本の商習慣を変える
可能性がある新たなサービスとして、弊社の営業支援サービス
「SALES BASE」が紹介されました。

日経ビジネスONLINE「記者の目」(2016年6月16日)において、営業現場の課題に対し、生産性向上を実現し、日本の商習慣を変える可能性がある
新たなサービスとして、弊社の営業支援サービス「SALES BASE」が取り上げられました。

日経ビジネスONLINE
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/221102/061500251/
※日経ビジネスONLINEのサイトへ移動します

また、同記事内で、弊社の営業支援サービスを活用するブロードリーフ様の成功事例も紹介されております。
是非、ご覧ください。

媒体名:
日経ビジネスONLINE 2016/6/16

コーナー名:
記者の目

タイトル:
気が重い新規アポ取り、代行します
法人営業も外注の時代に

※ご参考
SALES BASE WEBページ
法人営業の課題を解決する「SALES BASE」高度なインサイドセールスをサービス化
http://weic.co.jp/salesbase/function/

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