お知らせ・イベント

一覧へ戻る

【3/13】「まだ間に合う!インサイドセールス入門セミナー」で講演します。

2017年3月13日(月)に、ターゲットメディア株式会社が主催するインサイドセールスセミナーにて、
当社代表取締役社長CEOの内山 雄輝が講演します。

効果を最大化してインサイドセールスを成功させるポイントとは?



近年、BtoBマーケティング業界でよく耳にするようになった「インサイドセールス」。
実施できれば効果があるとは思っていても、何から始めてよいかわからない企業は少なくないようです。

インサイドセールスが広まっている背景には、飛び込み営業ややみくもなテレアポの効率が落ちてきたことが挙げられます。
以前と比べ、商材を検討していない顧客に訪問しても、結局受注に繋がることは少なくなってきたのではないでしょうか。

また、セミナーやWebから獲得できるリストは鮮度が重要であり、いち早く顧客へアプローチする必要があり、
すべてのリストに対して営業がクロージングまで行うのは現実的ではないだけでなく、受注機会の損失にさえなりかねません。

インサイドセールスが効果的に機能すれば、リストの精査や営業案件の創出、
さらには商談そのものまでつなげたりと、効果的な営業活動が実現することは間違いありません。

本セミナーでは、インサイドセールスの実施を検討している企業様に向けて、
インサイドセールスを行うメリットや、成功事例、留意すべきポイントなど、インサイドセールスで売上を作る仕組みをご紹介します。

営業活動を200%効率化するBtoBマーケティングの極意。縁の下のインサイドセールス術


当社内山は、こちらのテーマで講演いたします。
「誰でも売れる営業基盤をつくる」「営業を科学する」をコンセプトに
業務効率化やデジタル化が遅れていると言われている日本の営業現場のデータ化を促進することで、
受注向上だけでなく、営業のワークスタイル改革を提案します。

開催概要


■名称:マーケメディア セミナー&カンファレンス
   「まだ間に合う!インサイドセールス入門セミナー」
■会期:2017年3月13日(月) 時間:13:00~17:05(受付開始12:45)
■会場 アクセス渋谷フォーラム(渋谷クロスタワー24F)
   東京都渋谷区渋谷2-15-1 24階
■主催 ターゲットメディア株式会社
■参加費 無料(WEBで事前にお申込みをいただいた方のみ)

詳細・お申込みはこちらから

一覧へ戻る

top