お知らせ・イベント

一覧へ戻る

【3/3】「すごいベンチャーカンファレンス2017」で講演します。

2017年3月3日(金)に、東京経済ONLINEが主催する「すごいベンチャーカンファレンス2017」にて、
当社代表取締役社長の内山 雄輝が講演します。

熱を帯びる「SaaSベンチャー」急成長の舞台裏


サービス誕生の瞬間から起業、グロース戦略のすべてを体感する一日
進化し続けるSaaSベンチャーの軌跡、すごいベンチャーがいま考えていること


アベノミクスの効果も薄れ、日本経済に閉塞感が漂い始めたという声を聞くようになりました。
しかし、その一方で、従来型のモノづくりやサービスにイノベーションを巻き起こすような
新潮流のベンチャー企業も日本で着実に育ち始めています。
彼らの成長が、日本経済の閉塞感を打破する切り札になることは間違いありません。
彼らはどのようにイノベーションを生み出しているのか、
成長を持続させるためにどのようにエコシステムを構築しようとしているのか。
本カンファレンスでは、今、熱を帯びる「SaaSベンチャー」の成長戦略に注目。
サービス誕生の瞬間から、起業、市場分析、成長戦略までのすべてを、
SaaSベンチャーの軌跡をたどり、進化し続ける企業家による講演や
ディスカッションを通じて明らかにしていこうと考えております。

成長を支え、規模拡大に耐えうる営業組織はどう作るべきか?


当社内山は、16:25~17:20に『「今どき」の営業組織の作り方』というテーマでお話しいたします。

開催概要


■日時:3月3日(金)13:00~18:30(12:20 開場)
■会場:東京ミッドタウンホール ホールA(東京都港区赤坂9-7-1)
■参加費:8,000円
■対象:スタートアップ企業の経営者、IPOを目指す経営者、起業を考えているビジネスパーソンなど

詳細・お申込みはこちらから

一覧へ戻る

top