お知らせ・イベント

一覧へ戻る

Sales Tech Conference 2017 を開催いたします。

気合と根性が代名詞である日本の法人営業。働き方改革やライフワークバランスが重要視される時代になり、営業も効率化が求められる時代となりました。人が情報伝達手段となる属人型営業方法からインターネットを活用した情報提供型マーケティング方法に営業のカタチが変化したことで、売り方と同時に買い方も変わる、営業のパラダイムシフトが現実化しています。
 このような、新しい時代の営業は、眠る営業データを大量に解析することによってもたらされる「予測」がキーポイントとなります。予測された目標に適切にアプローチすることで営業のムダを削減する事ができるのです。
 この「新しい営業のカタチ」を可能にする方法が人工知能の活用です。本カンファレンスでは営業活動を効率化し活性化に導くためにトップ企業では現在どのようなテクノロジーを活用しているのか、近い将来人工知能は営業活動にどのような変革をもたらすのかを、講演やディスカッションを通じて明らかにしていきます。


多くの皆様のご来場をお待ちしております。



Sales Tech Conference 2017



タイムテーブル






詳細・お申し込みはこちらから

【登壇概要】


日時:2017年9月22日 13:00~17:00(開場12:30)
場所:セルリアンタワー東急ホテルボールルーム
会費:無料
共催:株式会社WEIC 東洋経済新報社

一覧へ戻る

top